注文してから手元に届くまでとても速かったです。迅速な対応ありがとうございました。m(__)m
もう10年以上前になりますが、この紫芋にはまり芋餡パンを沢山作りましたが、甘過ぎない紫もの餡は本当に美味しくて私好みの味でした。(^▽^)v
時には安納芋等も使って小倉あん、紫芋あん、安納芋あんと、3種類のあんパンを作って食べ比べ等もして楽しんでおりましたが、マイブームも去ってしばらく紫芋の事忘れていたのですが、先日ネットで見て懐かしく思い買ったのですが、やっぱり種子島産の紫芋は最高ですね♪
また芋餡パンを作って食べようかなと思ってます。食べ終わったらまたリピートしたいと思ってます。(^▽^)/
お店からのコメント
芋好き主婦様
この度はご購入いただき、また素敵なレビューをありがとうございます。
りょくけんの種子島産紫芋を手に取っていただけたこと、本当に嬉しく思います。
芋餡パンにして食べ比べまでされていたとは…!
紫芋の自然な甘さが、芋好き主婦様のお好みにぴったりだったようで何よりです。
またのご注文、心よりお待ちしております。