お客様の声

  • こんすけ 様
  • 投稿日:2023年04月05日

又々、ジュース用にと頼みました。
ゼラチンを入れて人参ゼリーも作りました。
少しだけ砂糖を入れて上手くできました。
お気に入りの人参です。
昨年は自分で種蒔をしましたが失敗しました。

  • こうちゃん 様
  • 投稿日:2021年02月16日

又、注文しました。
前回同様、それ以上に立派な人参さん達が届きました。
この紫人参大好きです。
毎朝ジュースにしています。
この前、オレンジジュースと寒天で人参ゼリーを作りました。
濃い紫色のゼリーで美味しかったです。
添え書きありがとうございます。あたたかいですね。

お店からのコメント

こうちゃん様 有難うございます!紫にんじんは栄養価も高く、色合いも美しいというか、すごいんですが、少し使い勝手が悪いんですよね。こうちゃん様のように、ジュースにされたり、オレンジジュースやお酢、あるいはレモンなど酸性のものとご利用いただけますと、色もきれいに仕上がるんです。
残量も少なくなってまいりましたので、ぜひまたご注文ください(今のところ、冬限定の商品です)。

  • こうちゃん 様
  • 投稿日:2021年01月12日

ジュース用に紫人参を1Kg注文しました。
箱を開けたらドカーンと迫力のある人参が沢山入っていました。
紫というより黒ぽっいような感じがしました。
適当な大きさにカットして冷凍しました。
まな板が紫色になりました。
サラダでも試してみたいので1本づつ新聞紙に包んでビニール袋に入れて保存しました。
ゴーヤとリンゴ、この人参のジュースは濃いピンク色になりました。
すごく美味しいですよ。
後払いより前払いがあるといいと思います。

お店からのコメント

こうちゃん様

紫にんじんのご購入ありがとうございます!
そうなんです、色は少し黒っぽいので見た目にぎょっとしてしまいすよね
ですがいわゆる人参のクセがないのでとても食べやすいお野菜なんです
レモン果汁を加えると発色もよくなり色のもちもよくなるので
サラダにする時は是非おためしくださいませ
シチューなどの色の濃い煮込み料理などにしても
ホクホクして美味しいですよ
(淡い色のお料理はすべて紫になるのであまりおすすめしません…)

初めての方へ 野菜定期便特集 初めての方へ

お客様の声 メディア掲載 会員登録はこちら

お買い得SALEや新着のご案内
会員様限定販売の情報などを
いち早くお届けいたします!

変更・解除・お知らせはこちら

代表メッセージ メディア掲載 リンク集 りょくけんだよりのバナー

りょくけん通販カレンダー
  • 今日
  • 休業日

休業日: 土日祝
電話 03-6914-2831
受付時間 9:30~17:00/営業日のみ
当サイトでのご注文は、365日24時間対応

今週の定期便予定 今月の定期便予定

ページトップへ