最近たまたまコンビニ店頭で見かけ、納品者さんに「とても美味しいよ」と伺ったので「ホントか~?」と半信半疑で購入。食べてみたらビックリ!!酸っぱくて、甘くて、その美味しさにビックリ!!と、サイトで購入できるところをすぐ探して、『りょくけん』にたどり着きました。
外皮は薄くは無く、ちょっと硬めですが、なんとか手で剥けます。(ナイフで一切り、切れ目を入れれば、より剥きやすいと思います。)
内袋はちょっとゴワつきがありますが、そのまま食べられます。
味は、果汁を絞れば何も加えなくてもそのまま美味しいレモネードになる味です。収穫シーズンのうちにリピート買い確定です。