いつも安全で美味しいミルクをありがとうございます
個人的には私は 味に鈍感だと家族から言われていますが、
でもそんな私でも このミルクの美味しさはよくわかっているつもりです その時々で微妙に味が違いますが 美味しさには変わりはありません
いつも 、牛さんありがとう、と言いながら頂いています
もちろん 生産者さんや りょくけんさんにも感謝です
人権後進国と言われる 日本でもアニマルウェルフェアの考え方は 浸透してきているようですが
宇野牧場 さんの 牛さん達は日本でも最も幸せだと思います
牛さんたちの今後の人生ならぬ牛生が、これからも平和で幸せでありますよう願っています