お客様の声

特選マルトマトギフトmall
  • つよし 様
  • 投稿日:2025年07月25日

お世話になった方に贈りましたが、今までに食べたことのないおいしいトマトだと、ご連絡をいただきました。良かったです。

栗間島のマンゴー
  • つよし 様
  • 投稿日:2025年07月25日

何よりもマンゴーの自然の甘さが口の中に広がり、おいしくいただきました。

赤シソ
  • オカ 様
  • 投稿日:2025年07月23日

地元の農家さんの赤紫蘇を買ったあと、りょくけんさんの磐田市産の赤紫蘇を2袋購入してジュースを作りました。香りが地元の物よりもとても良く何より新鮮でした。送料も2袋で請求でしたが、一箱に入ったのでと返金され、とても有り難かったです。シーズンが終わってしまったので、来年も磐田市産の赤紫蘇を購入したいと思います。

浅間白桃2.4kg
  • ミミ 様
  • 投稿日:2025年07月18日

ご回答ありがとうございました。
その様な解説書が同封されていたのですね!
大変失礼致しました。
実は今回注文しましたのはTVを見ていた母から頼まれた物でして。
食した母から先程電話があり『明日ちょっと電話をして聞いてみるわ』との事だったので、私から母の代理として先に一言メールでその旨連絡したところでした。
私は母からお裾分けでもらったのですが、まだ食していない為、ご連絡頂きました様に数日常温に置いて食べてみたいと思います。
母にも早速、回答の報告をしましてその様な説明書きが同封されている事を伝えましたら、同封されていたパンフレット等、再確認したけれどその様な説明書きは見当たらなかったと申しましたが、もう既に届いてるので、とりあえず言われた様に数日置いておいて食べる様伝えました。
後日食しまして、母から『美味しかったからまた注文してほしい』とお願いされたその時は、また来年注文したいと思っておりますので宜しくお願い致します。
母は果物が大好きで、高くても間違いなく美味しい物であればとお取り寄せをするので、口に合えばいいなと思っているところです?

お店からのコメント

ミミ様、貴重なご意見ありがとうございます。
昨日、お届けした桃ですね。
同梱した商品の解説書にも書かせていただいておりますが、常温で2~3日おいていただきますと果肉がやわらかくなり、ジューシーさを感じていただけるかと思います。
やわらかくなると、甘さも感じやすくなります。

また、大変申し訳ございませんが、生もののため、返品や交換は基本的には承っておりません。
ご了承くださいませ。

-----------

ご返信ありがとうございます。
解説書は、すべてのくだものにお付けしております。
私どもでは、農家さんから直接お取引をしており、野菜くだもの同様に、その方たちもご紹介したいと考えているためです。
ご面倒おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

※ただすみません。。正直、私どもの桃が、テレビで扱われたことはないような気がします…。

赤シソ
  • あずき 様
  • 投稿日:2025年07月18日

赤紫蘇500gを7袋注文させていただきました。梅干し10キロ用には、充分すぎる量が入っていてびっくりしまさした。
配送会社の保存状態なのか一部冷凍されてましたが、その部分は初めて、しそジュースに挑戦しました。綺麗な色のしそジュースができて、香りも良く美味しかったです。
梅干しの色も綺麗につきそうな感じなので、大満足です^_^

ありがとうございました♪
また、来年も頼みたいなぁと思いました^_^

桃
  • ワカメ 様
  • 投稿日:2025年07月18日

昨日受け取り、今朝早速いただきました!
ジューシーで甘くて噂通り最高の桃?
夫婦2人なので、1キロをお願いしたら足りない?リピします!ご馳走さまでした??

赤シソ
  • 購入者 様
  • 投稿日:2025年07月16日

梅干し用の赤紫蘇が近隣のスーパーには売っていないので、お取り寄せしました。新鮮な葉がたくさん入っていました。送料も良心的で助かりました。また機会があればお願いいたします。

赤シソ
  • morning glory 様
  • 投稿日:2025年06月17日

2度目の購入です。とても良い品です。
そのへんのスーパーのものとはレベルが違います。一袋すべて葉のみ、ですので扱い使いやすいです。また来年も注文しようと思います

オプションたまご隔週
  • まり 様
  • 投稿日:2025年06月14日

可愛いネーミング「ちゃまご」!!早速いただきました。スーパーで買ったたまごと比べると、黄身の濃さ、弾力 味も美味しく全く違います。なんと言っても安心感がありますね!きちんと管理された卵をしばらく1日1個、生で食べてみたいと思います。美容に効果が出るといいなぁなんて思ってます。
価格もお手頃で安心していただけることは大変ありがたいです。

グラスフェッドミルク
  • yochansan 様
  • 投稿日:2025年06月11日

今回の牛乳は初めての体験でした。表現できることばが見つからず、すみません。ただ、香りも味も保証します。生産酪農家さんは大変な御苦労をされておられるのかと思います。ただ気楽に買えるものでもなく、一層の経営努力に期待します。

初めての方へ 野菜定期便特集 初めての方へ

お客様の声 メディア掲載 会員登録はこちら

お買い得SALEや新着のご案内
会員様限定販売の情報などを
いち早くお届けいたします!

変更・解除・お知らせはこちら

代表メッセージ メディア掲載 リンク集 りょくけんだよりのバナー

りょくけん通販カレンダー
  • 今日
  • 休業日

休業日: 土日祝
電話 03-6914-2831
受付時間 9:30~17:00/営業日のみ
当サイトでのご注文は、365日24時間対応

今週の定期便予定 今月の定期便予定

ページトップへ