お客様の声

小玉スイカ ピノ・ガール
  • ai 様
  • 投稿日:2023年08月18日

今年は天候不順で出荷が半月遅れるとのことで、雨が多いと糖度が下がるので品質が不安でしたが、まずまずの糖度で安心しました。果肉はシャリ感があり種ごと食べられるので食べやすいですし、さっぱりした甘さがかなり後味として残りました。
屏風山スイカは学生時代に8月末から9月頭に寮にトアックで売りに来るスイカを買ってずいぶん食べましたが、切って滴った果汁が翌日にはそのままの形で飴のように固まっているという信じられないほどの甘さだったのが思い出です。

  • スズキ 様
  • 投稿日:2023年08月13日

とても美味しくいただきました。ただ開封すると1個表面が茶色で果肉も茶色でそこだけ切って食べました。

  • ももちゃん 様
  • 投稿日:2023年08月12日

贈答用に利用させていただきました
日にち通りにきっちりと配達していただいた上に、送り先からもジューシーで甘い桃だったと大好評でした
生物は品質などで贈答にするのが難しいのですが大玉の甘い桃で本当に良かったです

  • merihari 様
  • 投稿日:2023年07月21日

今朝受け取りました。
フレッシュそうなネクタリン?食べるのが楽しみです。でも、実は違うネクタリンを探しています。桃とネクタリンの掛け合わせのような味で、とても美味しいのを長野県の茅野市で食べて、それ以来買いたいと思っているのですが、名前が分からず出会えていないのです。心あたりのネクタリンがありましたらご推薦下さい。

桃はくほう
  • なおちゃん 様
  • 投稿日:2023年07月20日

今季に入り、3回目の購入しました。
今回の本白鳳も本当に美味しかったです。
とても甘く、何より香りよく、果汁がたくさんあり、食べごたえありました。
色んな種類の桃が食べれてとても満足です。

  • ハギ 様
  • 投稿日:2023年07月12日

求めていた味でした。若干過熟でしたが、豊水特有のわずかな酸味とたっぷり甘みのハーモニー 最高。リピート確定。

レギュラートマトジュース30本
  • 割烹ままかり 様
  • 投稿日:2023年07月10日

お客様にとても喜ばれています。長年買い続けています。

レギュラートマトセール
  • きたりっか 様
  • 投稿日:2023年07月10日

何年も買い続けています。多少高価ですが、これ以上の商品はなかなかないです。

  • 佐藤美穂 様
  • 投稿日:2023年07月09日

桃に目がない私です。山梨へ福島へと美味しい桃を求めて毎年動きましたが、もう雨宮さんの桃に感激しました。ジューシーで、甘い!とても美味しかったです。また、注文します。よろしくお願いいたします。

  • なおちゃん 様
  • 投稿日:2023年07月01日

桃が1番大好きな果物なので、美味しい桃をさがしていました。
配送もしっかり桃を、保護して傷もなく箱を開けたらいい桃の匂い。
まだ少し固めだったので、到着後2日目に柔らかくなった桃から頂きました。
とってもとっても甘く、果肉も程よい柔らかさ。もう求めていた桃でした。
幼稚園児の孫達も、美味しいと。
療養中の母にも早速持っていきました。食欲なかったのですが、これは食べれるわと。
本当に美味しかったです。
在庫があるなら、再購入したいです。

初めての方へ 野菜定期便特集 初めての方へ

お客様の声 メディア掲載 会員登録はこちら

お買い得SALEや新着のご案内
会員様限定販売の情報などを
いち早くお届けいたします!

変更・解除・お知らせはこちら

代表メッセージ メディア掲載 リンク集 りょくけんだよりのバナー

りょくけん通販カレンダー
  • 今日
  • 休業日

休業日: 土日祝
電話 03-6914-2831
受付時間 9:30~17:00/営業日のみ
当サイトでのご注文は、365日24時間対応

今週の定期便予定 今月の定期便予定

ページトップへ