お客様の声

  • フルーティー 様
  • 投稿日:2023年05月14日

水菜もリピートしました。こちらのサラダシリーズは、どれも気に入っています。また、注文します。

  • フルーティー 様
  • 投稿日:2023年05月14日

春菊の独特の風味が癖になる感じです。生食できるので、気に入りました♪
本日もサラダの具材の1つとして、食しました。
他のお野菜と相まって美味しいです。

アイスプラント
  • フルーティー 様
  • 投稿日:2023年05月14日

アイスプラントは好きで、食感などが良く購入しています。
今回、りょくけんさんでの取り扱いがあったので、購入しました。
美味しいですね~。また、購入したいと思います。

  • しらたま 様
  • 投稿日:2023年05月10日

今年も注文しました、内田さんのスイカ!!

毎年スイカはこれだけで良いと思っています。
とにかく大きく、重さもずっしり。甘みは十分で、水分もたっぷり。シャリシャリした歯ごたえも最高です。
赤いところはギリギリまでずっと甘いので、白いところが見えるぐらいまで食べてしまいます。

2人で食べているので減りは遅いですが、半分にカットして冷蔵庫に入れていますが1週間は十分日持ちします。

スイカ好きな方にはおすすめです!

パイン味比べ
  • しばくん 様
  • 投稿日:2023年04月26日

マンゴーパイン、初めて食べてみました。美味しいですが、マンゴーというより、フルーティーな甘さの印象でした。私はしつこい甘さは苦手なので、このパインは、そのまま食べても後味がよく、フルーツサラダにしても、美味しいです。少し冷凍にしたので、後日ヨーグルトスムージーにして楽しみます。

  • michiho 様
  • 投稿日:2023年04月06日

まだ食べていないのであじの評価は出来ませんが、とても楽しみにしています。丁寧に送って下さりありがとうございました。

紫にんじん
  • こんすけ 様
  • 投稿日:2023年04月05日

又々、ジュース用にと頼みました。
ゼラチンを入れて人参ゼリーも作りました。
少しだけ砂糖を入れて上手くできました。
お気に入りの人参です。
昨年は自分で種蒔をしましたが失敗しました。

  • こんすけ 様
  • 投稿日:2023年04月05日

これぞ本来のトマトの味!って感じです。
中身が凝縮されていますね。
本当に美味しいです。
妹にもあげたら凄く喜んでいました。
で、兄の分にと又注文を入れました。

でっこいしめじ
  • フルーティー 様
  • 投稿日:2023年03月27日

現在、リピート中の茸です。好みです~。食感もしっかりとしていて、美味しいです♪

  • フルーティー 様
  • 投稿日:2023年03月27日

グラニースミスは、好きな青りんごの1つで、リピートしています。甘すぎない味が好みですね~。

初めての方へ 野菜定期便特集 初めての方へ

お客様の声 メディア掲載 会員登録はこちら

お買い得SALEや新着のご案内
会員様限定販売の情報などを
いち早くお届けいたします!

変更・解除・お知らせはこちら

代表メッセージ メディア掲載 リンク集 りょくけんだよりのバナー

りょくけん通販カレンダー
  • 今日
  • 休業日

休業日: 土日祝
電話 03-6914-2831
受付時間 9:30~17:00/営業日のみ
当サイトでのご注文は、365日24時間対応

今週の定期便予定 今月の定期便予定

ページトップへ