お客様の声

いちごトマト
  • masumi 様
  • 投稿日:2026年01月30日

いつもお世話になっております。
とても甘く、びっくりでした
久しぶりに美味しくミニトマト頂きました
ありがとうございました

オプショングラスフェッドミルクオプション900ml毎週
  • VEGASAPO01 様
  • 投稿日:2026年01月06日

大変濃厚な牛乳です。
いつもおいしく頂いてます。

野菜定期便M隔週
  • おいしいものたべたい 様
  • 投稿日:2025年12月23日

かぼちゃ。甘み十分でした。1、2か月熟成させるとより甘くなるのが好きなのですが、カットしてあるとできません。ほかの野菜もぜひ丸のまま提供していただけないでしょうか。

オプションアウトレット隔週
  • おいしいものたべたい 様
  • 投稿日:2025年12月23日

ほうれん草。あくや渋みがなく、生でもおいしかった。

みはや 熊本 堀田さん
  • ケイ 様
  • 投稿日:2025年12月22日

とても甘くてジューシーでした。1キロ買いましたが、すぐ食べ切ってしまいました。今度3キロまたは5キロ買おうと思います。

金星りんご無袋
  • 和田黎子 様
  • 投稿日:2025年12月08日

こちらも妹夫妻への贈り物に。
シャキシャキして美味しいリンゴだったとの連絡がありました。
いわゆるザ・リンゴが苦手な人でも食べられる上品な味との事です。
今年も猛暑日続きでしたが、奈良岡さんのリンゴは本当にシャキシャキで美味しい
ので感動したそうです。
奈良岡さんに心より御礼申し上げます。

青林りんご
  • 和田黎子 様
  • 投稿日:2025年12月07日

妹夫妻に贈りものにしましたが、今まで食べた中で1番美味しい青林だと連絡がありました。
奈良岡さんのリンゴは初めて食べたそうです。本当に美味しい青林だそうです。

能津さんのトマトB品
  • さいとうあつみ 様
  • 投稿日:2025年12月05日

加熱調理にトマトはよく使いますが、
この時期は缶詰を使っていましたが、
比較にならないほど料理が美味しく
なりました。

玉手さんのキタアカリ
  • さいとうあつみ 様
  • 投稿日:2025年12月05日

さすが北海道のジャガイモは美味しいです。
どんな料理にも相性が良く
重宝します。

  • さいとうあつみ 様
  • 投稿日:2025年12月05日

今の時期に、無農薬の玉ねぎは貴重です。
調理にとても助かります。

初めての方へ 野菜定期便特集 初めての方へ

お客様の声 メディア掲載 会員登録はこちら

お買い得SALEや新着のご案内
会員様限定販売の情報などを
いち早くお届けいたします!

変更・解除・お知らせはこちら

代表メッセージ メディア掲載 リンク集 りょくけんだよりのバナー

りょくけん通販カレンダー
  • 今日
  • 休業日

休業日: 土日祝
電話 03-6914-2831
受付時間 9:30~17:00/営業日のみ
当サイトでのご注文は、365日24時間対応

今週の定期便予定 今月の定期便予定

ページトップへ